記事内に広告が含まれています。

雨の合間のお散歩はエプロン必須ね

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨夜の今日の天気予報は
雨でしたよね~
今朝の空が↑です

今日のnanaの家の近辺では
朝6時前に雨がちょっと降って
止んだと思ったら

それからは
微妙なお天気
曇ってるかと思えば、
日が差してきて
蒸し蒸し暑いねん

かと思えば、夕方15時半頃から
ざぁっと降ってきて
すぐ止んで

今また、ざぁざぁぶりです

雨降りの合間に

何とか朝も夕方も
Nicoleさんのお散歩に行けました

なんでか雨降りでも今日はお散歩行きたかったらしく~

仕方ないので玄関開けたら
降ってない、、、

なので

エプロンつけて
お散歩行ってきました

エプロンつけてないと
地面が濡れてるときは

お腹がビチョビチョ、、、、

まぁ、日常に服着てる理由も
お散歩に出ると
外歩くやん

そしたら
前足の蹴りでやろな、、、

お腹周りが汚れるんですな、、、

で、地面が濡れてれば
びしょびしょになるんですよ、、、

なのでエプロン、、、

nanaよ、、、
こんなにかわいい俺を
おいて仕事に行くんかね、、、

はいすみません、
お留守番お願いします

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!