記事内に広告が含まれています。

2022始まりましたね

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

あけましておめでとうございます
って出遅れておりますが
しっかり5日から仕事は
始まっております。
年末年始と何かと
バタバタしたような
のんびりしすぎたような
よくわからないお休みでした。

年末は大掃除で
なかなか
いつもの散歩以外は
行けなかったものの
年始にはちょこちょこ
お散歩に出かけてきました

年始の1/2は
定番の狭山池公園です
狭山池公園へ正月明けに
昨年はいけなったけど、
一昨年に行った時にも
出会った、手作りの
連凧を挙げている
おじさまがいてて、
今年もいるかな?
と思ってたら、
いてはりました
今年も見事な連凧

大体70くらいあるそうで
実物を生で見ると
かなり圧巻ですよ
直接話しかけることは
出来ませんでしたが
他の方が
お話しされてる
そばを通った時に
大体の数を話されてました
個人的には
最初の凧の
風に乗るまでって
どうやって飛ばすんだろう?
ってのが一番気になる
ところなのですが
またお会いする機会が
あればきいて
みたいところ

寒さのせいか
近所のお散歩では
あまり気乗りがしない
Nicoleですが
狭山池公園の1周
(3キロほど)
休憩もせずに
楽しげに歩いてくれました
近所のお散歩は
飽きちゃったのかな?

父が他界した年を境に
年賀状を出すことを
辞めてしまいましたが
今年は数の少なくなった
頂いた年賀状を
眺めながら
久しぶりだな~
元気にしているかしら?
とのんびり
思い出してみたり
こうやって
思い出すのも
いいなぁ、、、
と、来年は年賀状
出してみようかな~
と思いました

お休み最後の1/4には
石川河川敷公園に
お散歩に
行ってきました
またそれは
別にアップします
お正月の間に
ブログもお休みしてて
書き方忘れちゃいそう
穏やかな一年が
過ごせますように

 

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!