記事内に広告が含まれています。

本当に準備しなくちゃ

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

先日の地震
関西に住む我が家では
全く何の支障もないけれど

時間がたつにつれ
被災状況も
いろいろ報道されて
わかるようになり

そして昨日の雨、、、
東北地方には
雪、、、

復旧作業もたいへんだろうな~
とテレビを見て思った。

こないだペットセーバープログラムの
受講をして
災害対策をしなくちゃと

思うもののまだまだ、
つかずで、、

懐中電灯も電池の確認をと
以前から思っていたものの、
講義の中で、
頭や首にぶら下げるタイプの
ものの方が手持ちの懐中電灯よりも
いいと聞き
購入予定、、

 

ネットで購入するか、
それとも近くの
家電量販店で購入するか
そこで悩んでます。

講師曰く
夜に地震が起こったときに
片手ふさがったら、
ペットを抱っこできないでしょ?
って、、、

まさしくその通り
うちのNicoleさん
内に来てから
ダイエットに成功したとはいえ、
今も6キロ程度ありますから、、、

でかチュアダックスですがなにか

長時間の抱っこも大変なので、
ペットスリングを
手に入れようと
考えております。

 

手作りで作れるような気もするので
YouTubeの動画などを
調べ中です
( ´艸`)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!