記事内に広告が含まれています。

大泉緑地でお散歩~のCafe lamerでおいしいワッフル食べてきた

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日はお天気も良くて
とても暖かかったですね

車に乗って
お散歩に行くときは
少し早めの
時間帯で行くことが多いので
なかなか
お散歩スポットの
カフェに立ち寄ることが
少なかったのですが
ブログをはじめてからは
パパさんも一緒に
ブログのネタになるんじゃない?
って一緒に付き合ってくれてます

昨日の大泉緑地の駐車場は
14時頃に着くと
結構一杯でした


いつもと違うコースを
Nicoleのペースで歩き
大芝生公園のすぐ近くの
中央花壇広場のところにある
テラス席はわんこもOKの
大泉緑地 カフェ&ワッフル ラ・メール

中央花壇広場の向かって左手に
ラメールさんありました
で、階段を上がるとわんこは
直接テラス席へ
行けるようになってて
先にテラス席でパパさんと
待っててもらい
nanaは店内で
注文し番号の書いた
プレートをテーブルの上に
置いておくように
伝えられテラス席に戻り
待つことしばし、、、
きたきた~
モンブランワッフル
ふわふわ~で
なんて言ったらいいかな?


たとえるなら
ベビーカステラみたいな
ワッフル( ´艸`)
その上に生クリームと
モンブランクリーム
美味しい!!

ティータイムってことで
パパさんと
ワッフルはシェアして
お互いにホットコーヒーと
カフェオレを頼み
レジ横にあった
わんこのおやつの中から
ジャーキーを選び
合計金額1500円

土日祝には
ご飯ものも
エッグワッフルだけでなく
ご飯ものやうどんなど
も食べられるこの
カフェ、夏には
かき氷もありますし
一年中通して
利用できそうですね

中央花壇前の親子連れの
のんびりとした
様子を見たり
穏やかな
お天気のお散歩を楽しむ
わんこたちを
眺めつつ
甘くておいしい
スィーツを食べながら
過ごす休日
贅沢でした
( ´艸`)

それもこれも
息子が家事を
手伝ってくれてるから
のんびりした休日が過ごせる
ありがたや、ありがたや、

 

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!