記事内に広告が含まれています。

続リモート授業

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

息子の学校は結局
前回のオンライン授業後
1/24~登校となったのですが、
その後も
違う学年やクラスで
相次いで
感染が分かり
翌週から2/13迄
オンライン授業に切り替わってます



自宅でのオンライン授業と
もともと高校の入試の受験日程が
重なっているため長いお休みのよう
なんだか、本人は長期休暇
モード、、、

オンライン授業といっても、
携帯での画面見ながら
なので、服装とかも自由な
感じで、さすがに
パジャマでは受けてませんが
膝の上にはニコルが
ご覧の通り寝ておりますよ
( ´艸`)

ニコルもお兄の
膝の上で
何気に気持ちよさそうです

授業合間の
休憩時間には
こんな感じの時もありますけど
(^▽^)

基本ニコルと
お兄だけの時は
リビングで
オンライン授業を受け
パパさんが
お休みの時には
お兄は自分の
部屋で授業を受けてます
(だいじょうぶやろか?)

ちゃんとやってるか
覗きたくなる母nana
( ´∀` )

そういえば、正月明けの
1/4にLINE占いの
無料占いで
運命の日占いみたいなのがあって
この日から何かが変わるのか?って思って
スクショしてたんだけど
もうすぐやんっ

好転する日は日曜日
何が起こるんやろ?
ほんまに何かが好転するなら
この人の占い
当たるんやなって
信じてはまってしまいそうだわ


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!