記事内に広告が含まれています。

気づいたらステイホームの夏休みだった

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

本日から息子さんは
新学期が始まりました。

今年の夏休みは
めちゃくちゃのんびり
ステイホームで過ごし、
部活以外で
外出してるの
無かったんちゃうかな?
あっ1度だけ友人に
誘われて
先輩と一緒に
BBQ行ってたような・・・

まぁ家にいても
友達とオンラインで
ゲームしたりして
もともと
インドア派の息子さん
のんびりした
夏休みを過ごしてましたね~

バイトはする気があるんだか?
ないんだか?
面接行こうとしてる気配もなく
夏休みが終わりましたね~

nicoleは留守番しなくていいから
安心だったと思うのだけど
なぜか16時半ごろになると
遠吠えのような
何とも言えない声で
鳴き出してたようですが。。。

息子は高校へは
自転車通学、半月以上
放置していた自転車
一昨日パパさんから

「学校はじまる前に
自転車の点検にいっときや
当日なって動けへんかったら
あせるやろ?」

と言われ、昨日
購入した自転車屋さんに
点検に行きはった

nana
nana

どやった?
なんか修理とか言われんかった?

お兄
お兄

うん、別に今のところは行けるけど
ブレーキワイヤー伸びてきたら
時期見て交換いうてた。
それとチェーンも今まだいけるけど
次交換かな~って

今回は特に修理交換が
必要とかちゃうかったし、
明日からの通学は
問題なさそう。

修理とかいるんやったら
もっと早くいかせとけばよかった
ってなるところやけど
何事もなくて
よかった。ホッ(*´ω`*)

そしてこのメンテナンスに
かかった費用ですが~

メンテナンスパックを
更新していたので
無料で受けれました

自転車やさんによっても違うけど
メンテナンスパックに
入っててよかった
と思ったよ~

今日から頑張って
自転車通学しておくれ~
明日から
また息子のお弁当作りが
はじまるのかと思うと
ちょっとげんなり。。。
考えようによっちゃ
お弁当作って上げれるのも
学生の間だけかもしれんし
それはそれで
こなしていきましょ・・
パパさんも
毎日お弁当やし
一つ増えるぐらいに思って。。


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!