記事内に広告が含まれています。

2/3(土)今年も梅林へ

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
11
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

午前中にIHの設置に来てもらえたので
御天気もいいし、風は冷たいけど
お出かけするのにはいい感じ
堺市南区にある荒山公園に行ってきました
ここは毎年ニコルと
梅を見に行っていた
梅林のある公園で
ワンちゃんもよくお散歩しています

梅の開花状況なども
公式ページに公開されてるので
良ければ行ってみては?
時期的に今年早くて
遅咲きのものとかもあるので
長く楽しめそうです

風は冷たいけど
お天気も良くて
いいお散歩日和でした

虹組さんたちも
雲に乗って一緒に
梅見物にやってきてたかな?
昨年2/10に梅を見に
ニコルンとここに来たよ
その時には1週間後に
君がいなくなるなんて
思いもしなかった

桜も見に行こうねと
話しながら梅を見て
のんびり歩いた散歩道
ニコルンは花がよく似合うのよ
絶対撮られてるのをしっかり意識して
かっこいい顔してたよね

アスランにもお話したよ
去年はニコル兄ちゃんと来たんだよ
きっと今もそばで一緒にいるね
同じ感じでアスランでも撮ってみたよ

アスランもカッコよく撮れてたね
これからもっともっと沢山
色んな人に出会って
色んな所に行って
色んな事経験して
今まで経験できなかったこと
沢山経験しよう

ニコルの分も幸せになってね
4年半しか一緒に居れなかったけど
ニコルンは幸せだったかな?
もっともっと一緒にできるはずだったこと
ニコルの代わりではなく
アスラン、君と沢山経験したいよ

パパさんはね、アスランが来るまで
しつけ教室に参加することはなかったんだよ
グレミーとnanaがしつけ教室に行くのも
nanaがグレミーとネットでの犬友さんとの
オフ会に参加するのも反対はしなくても
一緒に参加はせんかった
でもね、アスラン君と仲良くなりたいから
パパさん頑張ってるよ

それに答えるかのように
最近アスランも父ちゃんが
ご飯作ってくれるのを
後ろから覗きに行って
すぐそこまで近づくようになったよね

どんどん成長して
苦手な物事を克服していく
君を凄いな~って思ってる

まだまだ全開で心を
開いてくれているわけじゃないけど
我が家が自分の家だと
へそ天で寝てくれる日が来るのを
首を長~くして待ってます


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
11
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!