記事内に広告が含まれています。

1/28(日)午後の部

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
9
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

西宮えびす神社を後にして
向かったのは
大阪の久宝寺緑地で開催されていた
ドギーズマート

友人の娘ちゃんのお店が出店しているというので
ひやかしに覗きに行ってきました

当日は朝から予定を詰め込んでいたので
お昼ご飯はドライブスルーで
ちゃちゃっと済ませて
高速に乗り久宝寺迄

高速に乗ってしばらくすると
ポツポツ、、、、
雨降ってきたや~ん!!

でも小雨やしいけるんちゃう?っていう
ざっくりした夫婦なもんで。。。

ついたころには霧雨ぐらいになってたんだけど、
しばらくすると、大粒の雨。。。
せっかく来たし友達の娘ちゃんのお店
wankoro5のテントの中に入れて持って
雨をしのぎつつお店にいらした、
お客さんと話したり、
今回は姉妹の内のお姉ちゃんがお休みということで
妹の息子君がお店番のお手伝いしてたから
みんなでワイワイ

アスランもお店の看板犬
れいちゃんをカートにのせてみると
あらまぁ、れいちゃんがガクブルでございまして。。。

アスランは嫌がるほどでもなく
キョトンとしてました。

以前からインスタのwankoro5で紹介していた
2way毛布マント&カフェマットを購入しようと思ってて
試着も出来るしサイズ感も手に取った方がわかりやすい


そうなのよね、ネットショップの欠点
届くまでどんな質感なのか?
サイズ感とかわかりにくいよね~
こうやって出店できる方が
お客様にも広く知ってもらえるいいチャンスなんだけど
なんせぼちぼちひとりで作ってるから
出店する迄にたくさん作っていかんとって
思うとなかなか出店までこぎつけておりません。。。

あっ!!
カフェマットの方ですが、、、
色はブラックは想像できるんだけど
ピンクってのがわかりづらくて
手に取ってみたら
かわいいくすみピンク
で、まっくろくろすけのアスランにも
よく似合ってたんだけど
今回はブラックで!!
今度アスラン連れてカフェかご飯食べに行くときには
これ持っていこ~

こうしていろんなイベントに行くと
いろんな発見もあったり、堀出し物見つけたり
来られてる方の身に着けてるもの見て
新しいデザイン考えたり
実際に出店してる娘ちゃんたちの話聞いて
刺激貰ってモチベーションが上がります

次はどんなんがいいかな?とか、、、
1月最終の日曜日は
スケジュールがハードやったけど
なかなか楽しい一日でした

次回は我が家の新しくなった
IHのお話をば~と思っております

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
9
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!