記事内に広告が含まれています。

1/21(日)のランチは

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
9
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

1/21の日曜日は遠路はるばる
東京からX(旧Twitter)のフォロワーさんが
関西へ遊びに来られると
ポストしてるのを見て
近くまで来られるんですね~
リポしてお会いすることになり

アスランと朝から
中医学の先生の受診だったので
病院から近いカフェで
ランチをご一緒しました~
お店は大阪市此花区にある
HOSOUYAさん↓

病院の受診が11時ごろ終わり
お店には11時過ぎについてしまい、
予約12時にお願いしていたにも
かかわらず駐車場の確認をしに行ったら
「入ってお待ちいただいて構いませんよ」
って言ってもらえたので
遠慮なく、お店で待たせてもらうことに
アスランはカートに乗って
店内へ
お店には看板犬の柴犬のポポちゃんが
いるのですが、人は好きだけど、
お犬様はちょっと~
な感じで、アスランが来るまでは
店内にいたんだけど
アスランつれてはいると
お店の奥にいるとの事でした

サンタさんとそう君がくるまで
コーヒーでも飲んで待ってようと
カフェラテを頼みました


ラテが来てすぐ位に、もうすぐ着きますとの
サンタさんからのDM
パパさんと外を見ると
関東のナンバーの車が停車してたので
お声掛けに行くとサンタさんでした

nanaはフォロワーさんにお会いするのは
そらぺーとままぺー以来で
男性のフォロワーさんとは初めて
パパさんは人見知りアリの人だから
大丈夫かな?なんて
気にしてたのなんて
すぐに吹き飛ぶくらい
さんたさんはフレンドリーで
沢山楽しい話してくれて
時間が過ぎるのもアッちゅうまでした

お店のおすすめランチ
大人のお子様ランチ↓

こちらはカレー大盛りの
ピンクタルタルソースのチキン南蛮もちょっと増量
同じお値段でボリュームアップできますよ
とのことで、パパさんとサンタさんのがこちら↑

nanaのはカレーがひと口大で、ピンクタルタルの南蛮も
一切れだったかな?
でもそれで充分お腹いっぱいでした

アスランも抱っこしてもらって
そうくんを抱っこさせてもらって
お話も沢山して
楽しい一日でした


もっと早くにアップする予定が
あれもこれも書きたいって思ったら
なかなかアップできなくて💦


アスランもそう君を
アスランの乗るカートに同乗させてみても
お互いに普通~
別に嫌がる様子もないし
若干アスランが???
になってたような、、、
ぐらいの感じ。。。

関東から四国まで行って
翌日は大阪その後愛知だったかな?
遠距離の運転を難なくこなす
さんたさんお越しいただきありがとうございました

パパさん最近ワンコ抱っこ率が
少なかったもんで
堪能するぐらい、そうちゃん抱っこさせてもらって
幸せそうだった~

そしてびっくりするぐらいの
お土産の量~!!
アスランにもおいしそうなおやつ沢山もらって
そしてうさちゃんの
おもちゃも!!

翌日からnanaと遊んでます~
また、大阪もしくは関西へ越しの際には
ドッグランでアスランと一緒に遊ばせられるといいな~
今回は前日からの雨と当日も雨降りだったので
残念ながらカフェでのランチだけで
さんたさんもご予定が詰まってらっしゃったので
我が家の時間帯に合わせてもらって
タイトになってしまいごめんなさい~

是非次回があることをねがいつつ~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
9
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!