記事内に広告が含まれています。

犬服リメイクコンテストの結果発表がありました

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
8
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

ほんまに毎日寒いっ

寒気もしなあかんってことで
会社の事務所は
常時3センチほど
窓を開けた状態で
仕事してるから
寒いのなんのって。。。

まぁ、現場で働いてる人は
もっと寒いので
事務所で暖房かけてる身としては
「さむい~」などとは
大声では言えず。。。

先日挑戦したmillamillaさんの
リメイクコンテスト。。。
結果は全くどの賞も
受賞することはできませんでしたが
どれもこれも
とても力作ですごい作品ばかり
そりゃ無理ですよ・・・

でもでも、沢山の刺激ももらったし
来年は沢山自分の
趣味を広げて楽しみたいな~
って思ったよ~

Nicoleにもモデルさんしてもらって
Nicoleが動きやすくて
可愛い服や
小物を
つくろう~!!

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
8
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!