記事内に広告が含まれています。

えっもう一か月過ぎた?

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

気づいたら今日で1月も終わりですね
1月は自己管理ができてなくて
体調不良続きで
はやりものにもなるわで
気が付いたら
もう31日になってました

12月の食費計算も
まだ終わってません
一応ノートに書いてるけど
集計はまだ。。。

コロナから職場復帰をして
月末で忙しさはマックス
なので、12月・1月
まとめて2月半ばまでに
アップして
1年の集計をまとめるよ~

療養期間が明けても
咳だけはまだ続いてて

ようさんしゃべったら
咳出るから
今は貝の子になってます

ニコルんは久々の留守番が
続いてお疲れ気味。。。

留守番の間、寝てていいんやで~

ずっと家の中をウロウロしながら
鳴いてます

吠えるのではなく鳴いてます
ワオ~ンって
遠吠えって感じでなく、
鳴いてます

で、みんなが帰宅すると
この通り
爆睡です。

疲れたんやろな~

じゃ今日は早く寝るとします

朝のお散歩は毎朝テクテク
頑張ってます

明日も頑張ろうね~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!