記事内に広告が含まれています。

アスランと過ごす毎日

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
17
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

もう11月!!
前回ブログ更新したのが10月9日なので
もう1ヶ月も更新をサボってしまった!!

それはなんでかっていうと~
前のブログに病院への受診の続きは次回に
って書いちゃって
どう書けばわかりやすいかな?
とか考えてたら
なんかアップしにくくなっちゃて

そうやって考えるの悪くないとは思うのだが~

考えすぎもよくないな~と思い
犬服つくりに逃げ込んでしまって、、、
気付けば1ヶ月経ってしまってました。

アスランはというと
しつけ教室の先生が紹介してくれた
病院の受診もしつつ、
参加できるときに参加するっていう感じで
しつけ教室にも行きつつ

相変わらずの日常送ってます

nanaと二人のお散歩は
尻尾降ってしゅっぱ~つ
服を着せられて
お散歩に出ることが多いのだが、
アスランは服は苦手なようで
すりすりできるような場所
(縁石とか、電柱とか、、)
にすりすりしては脱げないかと、
もくろんでる。。。

そんなことされてもお構いなしに
お散歩に行くときには
服を着せて
帰宅すると足を拭くと同時に
服を脱いでもらってます。

お散歩帰ってきて
服を脱いだら
両腕の付け根当たり
脇の近くのあたりは
いつも黒ずんでるのよね、、、
毎日い風呂に入るわけでもないし
だいたい頻度的には
1ヶ月に1回シャンプーだから
それまでは綺麗でいてもらいたいしね~

短足族のアスランは
雨上がりのお散歩や
路面がぬれてるときの
お散歩はお仲間で濡れちゃうから
どうにも、、、

多分まだレインコートを着てくれる
感じではないし。。。
↓の子たちは慣れてますね~
(某イラストサイトから拝借してます)

服作りのモデルさんには
なかなか遠い道のりだけど
これも慣れ!!かな?
と思ってめげずに服着てもらってます

病院受診の事は
機会があればまた更新することにして
日常の事を
忘れないように記録して行こうって
思っております~

ニコルとの日常もブログのおかげで
忘れそうになる細かいことも
思い出せたり、、

こうやって記録しといたら
また見てこんな時もあったな~
って思うので
特に書くことがない日とかに
病院受診の事は
更新しようと思います~

っていうなんの報告かわからない
今日のブログですが~
病院受診の事を
もし待ってくださってる方がいたら申し訳ないな
と思いまして、、、、

服作りで
なかなか更新が頻繁でないけど
アスランとの日常や日々のこと
忘れそうになる雑多な毎日だから
残していこうと思います~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
17
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!