記事内に広告が含まれています。

第2回お洋服作らせてもらえませんかの前に!!

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
21
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

すっかりご無沙汰しておりました
ブログ。。。
気が付いたら4月です。。
そして桜もきれいに咲いてましたが、
今年は何となくお花見散歩に行けず。。。

昨年はパパさんが入院中ということもあり
ニコルと二人で桜見ながら散歩して
ドッグカフェでまったりくつろぎ
撮った画像をパパさんに送って
お花見気分を味わってもらってましたね~

昨年の桜とニコルがこちら↓

さてさて、前回に引き続き
Twitterで募集した🐶の洋服
作らせてもらえませんか?企画
(いつの間に企画になってんだ?)

やっと第一回希望者様の
お洋服作り終えました~
今回作らせて持ったのは
10作、、前回ブログで紹介した
後のお洋服はこちら

いや~自分ちの子ならともかく
よそさまの大切な🐶さんの
洋服を作らせてもらうので
似合いそうな色、柄と
手持ちの生地で考えていくから
一着作るのに
時間がかかってしまって、さぁ大変でした。。

次回の募集からは
今回はTシャツとか、背中開きのベスト
とかテーマ決めた方が連続して
同じ形のものを作っていくから
腕も上がりそうな気がする。。
と思う今日この頃です。。。

と、ここで
第1回つぶやき時に
「出遅れた~」
と言ってくださっていた、そこの貴方。。。
nanaはとても感激だったわけで
海のものとも山のものとも
わからんどこのどいつだ~
って私に作ってほしいと
思ってくれたことに。。。
それなのにお断りしてしまって
申し訳ない。。。

なので第2回つぶやきする前に
第1回つぶやき時に
出遅れた、手が空いたら作ってほしい~
と、コメント寄せてくださっていた方に
DM送らせてもらって
作らせてもらえないか
聞いてみようと思います。

それを作り終えたら
第2回つぶやき募集したいと
思ってます。

事前に募集内容を
掲載しておきますね

  1. 手持ちの生地やリメイクの
    ハンドメイドであることをご理解いただける方
  2. お洋服送付時にアンケート同封いたしますので
    ご協力いただける方
  3. 柄はお選びいただけないことをご了承いただける方
  4. 平日の日中は仕事に出ているので
    お手元に届くまでかなりお時間を
    いただくことをご了承いただける方

近日中に
出遅れたとコメント入れてくださってた方には
おひとりづつDM遅らせて
もらいますので
お付き合いいただける場合には
ご返信お願いします。

今までの服の感じを見て
ちょっと遠慮したいよ~って方は
ご辞退いただいて全然大丈夫です(⌒∇⌒)
(ちょっと寂しいけど・・)

なので第2回募集が少し先にはなりますが
気長にお待ちいただけると嬉しいです

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
21
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!