記事内に広告が含まれています。

やはり今回も雨でした

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

連休2日目は
久々に中学生からの
親友Mと一緒に過ごしました
Mと一緒に行動するときは
必ずのように雨・・・
今回も( ´艸`)

中学生になるのと
同時に東京から
引っ越してきたM

中1の時には
同じクラスでもなかったし
同じ部活でもなかったので
特に関わりあうということもなく
中3で同じクラスになり

部活を引退してからは
ほぼ毎日のように
遊んでたような気がする

ということはかれこれ
35年来の付き合い

自分の人生の半分以上
の付き合いだな~
としみじみ。。。

いつも遊びに来てくれる
Mには手ぶらで来てね
というのに
毎回何かおいしいものや
可愛いものや
おすすめのものを
持ってきてくれるんだなぁ

画像取り忘れて食べちゃったのでtwitter様より拝借
ここのシュークリーム美味しかった

10月1日は
Mの誕生日で
何か特別なものを
と思うのに
いい案が浮かばない・・・

そして結局
当日になってしまい・・・・

こないだ来たのは6月やってんけど
4月に近くで
オープンした
クリームサンドのお店
”デアイ ザ ベーカリー"
クリームサンドを
パン好きのMに
食べさせたいのに
実現してなかったから

Mが来るのが昼前
の予定やったんで
クリームサンドは
買いに行けてんけど~
クリームサンド買いに行った帰りから
ぽつぽつと雨が・・・・

クリームサンドを買いに行き
帰宅してから
車を移動させて
自宅に戻る途中で
ご近所さんの
新しい家族
(ベビワンコちゃん発見!!)
に出会って立ち話。。。

スマホ持たずに
家出てたから
Mからの
もうすぐ着くよ
のLineにも気づけず。。

ご近所で話し続けてたら
見たことのある車。。。
M到着~

「あっしまった~」
ご近所さんに
あたふたと
別れを告げて・・・・

nanaの家で
ひとしきり久々の再開に
積もり積もる話を
延々としてから

M:近くにハニー〇っていうお店ある?

nana:確か駅前の
   ショッピングセンターに
   入ってたはず~
M:気に入ったパンツがあるねんけど
 オンラインストアで見ても売り切れで
 見つけたら色違いほしくてさ~

ってことで

Mの家の近くの
店舗回ったけど
なかったらしくて
オンラインストア見ても
売り切れってことは
売り切りで販売終了なら
店頭在庫だけやな、
あったらいいな~

って行ってみたら

お店に1本ありましたよ
お気に入りの
パンツが~

お店の人に聞いたら
「生産終了とかではないから
いつとはわかりませんが
入荷すると思います」

ってことやった

あってよかったや~ん
って言いながら
帰宅して
その話を
パパさんにしたら・・・

パパさん:「もちろん誕生日プレゼントにしたんやろ?」

nana:「あっ」

そうです、、
そうです、、

あれだけ
誕生日プレゼント何にしようかと
悩んでおったのにですよ・・・

最近物忘れが
本当に激しくなっておりまして。。。

やっぱり思いついたときに
ネットででも
ポチっておくべきやった・・・

そんな私なのに、、、
Mからのプレゼント

前にnanaが頬の
毛穴が気になってるのを
話してなんのファンデ使ってるの?とか
聞いてたからかな?

雑誌の付録で現品下地がついてるのも
珍しいねんけど
これがまた現品購入しようと
思ったら
8000円ぐらいするらしくて

え~8,000円~
そんな上等なの使えないよ~

化粧下地 ヒト幹細胞 アスコルビン酸 ヒト幹細胞培養液 レカルカ公式 レカルカ化粧品 正規品 プレゼント 誕生日 彼女 化粧品 コスメ ギフト 高級 デパコス

って思ったけど
せっかくプレゼントしてもらったので
休み明けの火曜日
この下地使って
化粧してみてんけど
めちゃいい~

いつもならマスクして
仕事してて
夕方にはすっかり
化粧してました?
みたいな感じになってたのに

夕方仕事終わって
帰宅後の手洗いうがいで
洗面所の鏡に写る
自分の姿を見て・・・

わ、まだきちんとしてるやん!!って

実感~~~

最近は
オールインワンの化粧品に
ファンでも下地兼用になってるものを
使用してたから
あえて下地使ってなかったけど
使ってみたらめちゃくちゃよかった!!

ありがとうM~~~~

多分次回は
ららぽーと堺がオープンしたら
一緒に行こうって言ってるので
その時には何か考えておくからね~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!