記事内に広告が含まれています。

ドラマを見ていて思うこと

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨夜の朝顔・・・
考えさせられる
内容やったなぁ~

ネタバレになるので
内容は書かないけど

ワンオペ育児
父親の介護
姉妹の育て方
共働き夫婦の子育て

を考えさせらるような内容

親の介護に関しては
本当に悩むところです

nanaは両親がすでに他界してて
今から介護の悩みというものは
無いねんけど

実際親が倒れた時に
自分がどう動くのか?
動けるのか?
子供やパパさんへの負担は?
とかいろいろ考えたとき
出来ることとできないこと
悩んだよね~

nana家の記録を
3シリーズ
パパさん父
nanaの母
nanaの父

でそれぞれ記録に
残しとこうかな・・・

その時の子供の年齢や
自分たちの仕事
その時点の環境でしか
理解できへんこと
思ったこと
それって本人にしか
わからなかったり
共感できることは
あると思うねん

もちろん
えっなんでそうなるん?とかね

思い出したり
当時のスケジュール帳見返して

まとめてみよかな~

nanaの拙いブログに
訪れてくれてる方の中で
共感できることや
えっそんなこともあるん?
て、何かのヒントになってもらえたらな~
とも思ってるので
こちらのシリーズは
しばらくお待ちください

今日の午後から
お天気が
崩れると聞いてますが

今朝のNicoleお散歩は
出だしはノロノロマイペース
家が近づくと
飛んでいきそうなくらいの勢いで
小走りのNicoleさんでした


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!