記事内に広告が含まれています。

特別じゃない休日の過ごし方

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

世間の連休最終日の今日は
とってもいいお天気で
朝の散歩は
いつものお散歩コースから
少し足を伸ばして
息子が通ってた
小学校の向かいにある
ふるさと公園まで

カートに揺られながら
公園到着

ふかふかの芝生の上をテクテク
のんびりお散歩して来ました

帰りはカートに乗らずに
一生懸命
家までの道を
歩いてくれました

疲れ切って素の顔の
nicoleさんです

9月最後の休日
来月からはいろんなものの
値上げが実施されるそうで・・・

毎週週末にまとめ買いする
我が家、今日も買い物に行きました

食料品・日用品
ようさんかいましたね・・・

今月の食費計算が
怖い・・・
またですかい?という声も
チラホラ・・・・

休日買い物には
パパさんと一緒に行くんやけど
買い物で必ず探すものが
砂ぎも
最近売ってないことも
多くて・・
というかnana達が行った頃に
売り切れてるのか?

今日は砂ぎもが2パックだけ
陳列冷蔵されてたから
2パック買っちゃいまして

本日の夕飯は
パパさんが作った
砂ぎも炒めと
炊き込みご飯
豆苗を使った1品でした

砂ぎも炒めは
パパさんの定番の一品で
息子から次はいつ?
のリクエストもの
砂ぎもが手に入った時にのみ
でてきます

そして今回初めて作った
豆苗の一品は
豆苗の袋に書かれていたレシピを
あら美味しそやな・・・と思って
作った1品です

作ってみた感想は
巻くのは面倒やけど
火入れるのが
レンジでできて
味もポン酢とごま油で
簡単やし
味も濃い過ぎず美味しかった~




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!