記事内に広告が含まれています。

父の日は延期??

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

6月も終盤に近付き
気持ちだけが焦ってるnanaです


ん?
なぜ焦ってるか?

何がとかではなく
今年が半分以上終わってしまう~
という気分で。。。

その前に
通信講座
あと半月以内で
終わらせられるのか?

一応
手順的にブラウスの
片側の袖はつけました

その後またおさぼり中です

昨日老眼鏡についての
投稿をしたけど
パパさんも着実に
老眼来てはるんよね

で、最近仕事でも
図面とかをWEBで
見るようなお話に
なるらしく
まだ宅配で
現場の図面が
送られてきてるから
急がんけど、、、

スマホで
図面確認するには
確認しづらいから
タブレットが欲しいと
いうので



父の日のプレゼント
と見に行ってきました

が、

が、

今のタブレットって
結構なお値段するんやね。。。。

最初は6/11に
私と息子が
携帯の機種変更したので
その時に
iPadにしようかと思い
auで相談するも
お値段に
敢え無く撃沈

auの人曰く
キャリアで購入すると
iPadは外出先でも
使用可能
(Wi-Fi下でなくてもつながる
セルラーモデル)
もしWi-Fi下での
使用だけなのであれば
直接
アップルの販売店で購入する方が
安いと思います、、、と

そうなんか~
ということで
Androidも含め
検討するのに
電気屋さんへ行ってみることに

Joshinのアウトレット店舗
Edionの店舗
Johsinの店舗
3店舗回ってみたものの

そこそこのお値段
その中で
ん?

これ安いやん!!
ってなったのが

Amazon(アマゾン)
Fire HD 8タブレット

(8インチディスプレイ)
1万円切ってるやん!!

これいいな~
でもほかに店頭に並んでる
タブレットはと、、
NECやな~
それ2万5千円くらいするな~
どうする?
どう違うんやろ?

とおもってお店の人に
聞いてみたら

「Amazonさんの
タブレットに関しては
YouTubeが見れません
アマゾンプライムの
動画とかはちゃんと
見れるんですけど
YouTubeとかで
{Amazon(アマゾン)
Fire タブレットで
YouTubeを見るには}

みたいなYouTubeが
上がってるくらいなので」

との事
お店の人のお話を聞いて
安価なのが納得、、、
とともに
まだ急いでないし
と購入に至らず
帰宅しました。

ネットなどで
その後調べてみたら
確かにAmazonのFire HD
タブレット、標準では
アプリなどが少ない
いうことが言われてるけど
Google Playの
インストールとかも
出来そうな気配、、、

不確かな情報なので
なんとも言えませんけど。。。

まだ決めかねてますが
パパさんお誕生日9月ですし
父の日延期で
nanaの賞与が出てから
誕生日と父の日
合体での
プレゼントとして
それまでにどれにするか?
検討しましょうかね~

さて、不景気な中、
nanaの賞与はあるのでしょうか?


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!