記事内に広告が含まれています。

早いもので6月です。。。

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

6月はじまったな~
今月終わったら
半年過ぎたことになりますよ
ねぇ、奥さん、、、

4月はじまりのドラマで
リアルタイムで見るものや
録画してみてるのって

  • 元カレの遺言状
  • 恋なんて、本気でやってどうするの?
  • 正直不動産
  • 持続可能な恋ですか?父と娘の結婚行進曲
  • ナンバMG5
  • 未来への10カウント
  • やんごとなき一族
  • インビジブル
  • パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~
  • クロステイル~探偵教室~
  • マイファミリー
  • 金田一少年の事件簿

全部で12シリーズ
正直不動産は
持続可能~と時間がかぶってて、
何話か録画もかぶっちゃって
みれず。。。でしたが
それなりに
ほぼ見てる感じ、、、

パンドラの果実も
見てるっちゃ~見てる的な、、、

この中で、
絶対見やんなあかん!!
と必死になって
見てたのんは

元カレの遺言状
これ、一話目で原作の話が
終わっちゃって、
次回話からどないするんやろ?
って気になり
見とったら、結構はまってしまい。。
毎回リアルタイムで見てるんよね~

ナンバMG5
間宮祥太郎をはじめ
キャスト、おもしろすぎるねん
なんといっても柴犬の
「マツ」がかわいくて
たまらんっ

クロステイル~探偵教室~
鈴鹿央士のとぼけっぷりとかは
ドラゴン櫻のはじめの方の
嫌な感じとは
全然違って
めちゃ可愛い
( ´艸`)
って思ったし
お母さんの謎ぶりが
半端なくて
楽しかったなぁ
ただ、深夜なもんで
先週の最終話、最後まで
見ようっと必死やったのに、、、
エンド10分前に
撃沈。。。
翌日に録画を見るっていう始末

眠さには勝てんかったというか、、、
先週金曜日に
口コミで
いいらしいと噂の
ヤクルト1000を
ヤクルトレディから
手に入れて、、、

翌日から飲み始めてたもんだから
そのせいか??
(あくまでも個人の感想です)

マイファミリー
キャストに惹かれて
見だしたんやけど
はまっております。
次どうなっていくんやろ?
てな感じで


まぁ、、リアルタイムで
確実に見てたんは
この4つぐらいかな~

他はついてるけど
他に用事してたりで
集中して見れてないから
後でパパさんに
内容聞いたり
録画みたりしてたんよね~

8話・12話で
終わるものやと
もうそろそろ
終盤に入ってきて
ごちゃごちゃしてた
人間関係が
すっきりしてくる
( ´艸`)

ホームソーイング通信講座
早く終わらせな
って思いながら
型紙を切っただけで
終わってる。。。

ぼちぼちやらんと
添削期限が
おわっちゃうよ~
(´;ω;`)

今集計も出してるところやけど
5月の食費、、、
外食や手抜き一杯したら
顕著にオオカッタ。。。

明日アップの予定
気になってくれてたら
明日また見に来てね~
(@^^)/~~~







この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!