記事内に広告が含まれています。

アーラキッチンでニコルとランチ

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

11/7(日)の日、
早めに紅葉狩りからの帰り道
13時半ごろには大阪狭山市
の近くまで帰ってきていたので、
先日の舟渡池公園
のお散歩のときに
近くのわんこオッケーの
カフェに行ってみたいな
と思っていたので、
日曜日の営業もしている
大阪狭山市の
アーラ・キッチンさんへ
行ってきました
外観写真撮り忘れちゃいました

アーラキッチン

住所 大阪狭山市東野西2丁目836-3
営業時間(火~金)11:00~16:00 
   17:30~22:00(L.o.21:00)
  (土日祝) 11:00~22:00
         (L.o.21:00)
駐車場 店舗前に数台あり
予約もできるそうです

国道309号を南下し
舟渡南の交差点を右折
東野の交差点を右折
少し進むと正栄タイル
というタイル屋さんが
左手に見えるので
その手前を左折し
進んでいくと
右にカーブしていて
うっかりすると
通り過ぎてしまいますが、
カーブするところぐらいの
右手に可愛い
お店があります。

時間的にランチに間に合うか?
という時間だったのですが、
快くランチメニューを
うかがってくださいました。
nanaは
”チキンと玉ねぎのクリームソース”
のパンツェロッティーランチを
ぱぱさんは
マルゲリータのパンツェロッティー
ランチにしました。

パパさん
パパさん

サラダとスープがついてて
結構ボリュームあるね

包み揚げのピザって
初めてやなぁ

nana
nana

実はnana友達と
美原でお店してはる頃
来た事あるねん
だから包み揚げピザは
二回目~

パパさん
パパさん

サラダのドレッシング
人参ドレッシングって言うてた?
美味しいな
ピザもチーズがめっちゃ伸びるし
アツアツでおいしいわ~

nana
nana

そうやん
nanaも前に
友達がインスタに
あげてるの見て
行きたなって、
友達誘って
いってん

パパさん
パパさん

せこっ
そんなにおいしんやったら
はよ言うて(笑)

nana
nana

nanaのクリームソースのん
さらに熱々やわ
めっちゃおいしいね~

パパさん
パパさん

今度は家族みんなでこよ

ドッグカフェ?

アーラキッチンさんは
ドッグカフェではありません。
でも、テラス席なら
わんこもOKに
してくださっています。
お店の従業員の方も優しくて
テラス席は屋根もあるし
幅もあり、風よけも
してあったので、
日差しがあれば暑いな
と思えるぐらい
秋のぽかぽか陽気で、
心地よかったです。
目の前には田園風景が拡がり
とてもの~んびりした
時間が流れております。

テラス席は3テーブルあって、
4人掛けのテーブル席が2つ
と少し低めの
二人掛けの席でした。
今回は低めのお席でしたが
Nicoleなら充分
低い席でも安心でした
念のためNicole
のマットも持参し
人が通らないところに
Nicoleにいてもらって
静かにランチを楽しむ
ことができました。
こんなにお利口さんだったとは
nanaびっくりです

nanaの足元でnanaに
「僕にもピザをくださいな」
と、ジ~ッと眺めております。
けなげに見つめられて、
少しだけ端っこの方を
あげちゃいました。

朝7時出発の高野山へのドライブに
紅葉狩り、モデルさん
Nicoleさん大忙しの一日でした
帰宅前にnanaが行きたがっていた
アーラキッチンさんにも
付き合ってくれて、
疲れていたのか
とても静かに
過ごしてくれました。
今度はまた違う
メニュー頼んで、
シェアするから、
また付き合ってね

あっ、忘れてた!!
今日は”みはら区民祭り”が
開催されてたんやった
家帰ったら、
遅れたけど配信見て
お買い得情報見なくちゃ
で、お楽しみ抽選会
あたってるかな~?
と、帰宅後
配信見て通販で
購入できる
美原の特産品を購入した
nanaなのでした。
購入日は11/27なので、
何を買ったかは
その頃にご報告( ´艸`)


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!