記事内に広告が含まれています。

3/29放送 キメツケ紹介の淡路島コーヒージャム買ってみた

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

先週の火曜日に関西テレビの
”キメツケ”で紹介してた

淡路島コーヒージャム

淡路島牛乳大人気ロングセラー淡路島コーヒーがジャムに! 淡路島コーヒージャム 2本セット

商品情報
淡路島牛乳の大人気ロングセラー「淡路島コーヒー」がジャムになりました!
厳選された味わいのまま、濃厚な淡路島牛乳もたっぷり使用しています。
ジャムというよりもフワッとしたコーヒークリームを思い浮かべる方が近いです。
パン、トースト、アイスクリーム、ヨーグルト、フルーツなどのトッピングにどうぞ!

がとても気になり
即、Yahooショッピングにて
お取り寄せ(笑)
2本セットで1200円
送料が750円
合計1950円のお買い物です

品切れ中で、出荷待ちに
発送ってなっていたので
(現在も出荷待ちになってるみたい)

まぁまぁ時間かかるかな?と
思ってたら

金曜日に届きました。

今朝の朝にこれを
2枚食べました(⌒∇⌒)

味としては
甘すぎず、ほんのり珈琲風味
って感じでした。

ちょいちょい、
気になると
こんなお取り寄せもしてみたり
そりゃ、食費も
そこそこかかるってね

まぁ。がちがちに節約するのも
性に合ってないし、
使うときは使って
締めるときは締める

お気楽に節約していこう
( ´艸`)

今朝のあ散歩の途中で
降ってきた雨、、、
「か~さん、雨降ってきたよ~」

今日はどこにも行けなかったね、
来週行けるといいね~

あっ、そうそう、節約生活の中、

ニコたんに良いものかったんだ!!

明日届く予定だから
荷ほどきが終わったら
アップしようっと!

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!