記事内に広告が含まれています。

納車されました!!

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

ついにキターーーーーー!!

待ちに待った
Nicoleの愛車!!
ペットカートを手に入れました。

愛車の名前は
ブリッツ号に決定!!


(Nicoleの名前の由来は
機動戦士ガンダムの登場人物の
ニコル=アマルフィから
頂いております。。。
その登場人物のニコル=アマルフィの
搭乗機が ブリッツ号です)

ずっと悩みに悩んでたんですが、
最近カートやクレートに入っていれば
入れるお店が増えたことや、
何よりNicoleのお散歩、、、

家を出るまでは
元気百倍なのに
出た瞬間
国会の反対する議員か?
というぐらいの
牛歩具合、、、



なのに、そろそろ帰ろうか?
ってなると途端にダッシュする

これどういうこと?

往路と復路の差が
「ぱねぇ」って感じです、、、

で、先日
nanaさん臨時収入がありまして
(*^▽^*)
カート購入決定!!

カートは
2WAYで、
キャリーとしても使えるものにしました

犬 バギー小型犬 中型犬 猫 多頭 カート 4輪 軽量コンパクト 飛び出し防止リード2本付き 前輪360°回転 後輪ブレーキ付き 折りたたみ 組み立て簡単 耐荷重30Kg【説明】

昨日の夜は
眠くなったNicoleを

キャリーの状態で
入れてnanaの
フリースの服を
上から被せて

nanaのベッド横に
置いておくと
朝までそのまま寝ておりました
「すごいやん!!」

これやったら、
地震や災害の避難するときにも
このまま逃げられるやん!!

こんな風に歩いて避難できるとは限らんし、、、


もしかしたら使えるかも?
って思ってはいたけど
こうも簡単に
一夜を過ごしてくれるとは
思わんかったですよ!!

今朝びっくりするぐらいに
熟睡しているNicoleみて
買ってよかったと、
ホッとしました。

せっかく買ったのに
入らんかったらどうしよう

それが一番の悩みの種

慣れてもらうのに
一晩そこで寝てくれたら
大丈夫かも?

今朝のお散歩は
カートに乗って
すいすいお散歩に出かけ

帰りはいつも速足で
帰るので

歩いてもらいました

4/2に注文して
4/5に到着しました。

そして、今回は2000円OFFの
クーポンが使えたので
¥15,900で購入することが
出来ました。(/・ω・)/

このカート
息子のベビーカーよりも
安定してて静か、、、
(まぁ、15年以上前の事、
進化してるよね)

タイヤも静かで
ガラガラうるさくなくて
よかった(#^.^#)

ペットカートって
ピンキリでいくらぐらいのが
ええんやろ?
って思ったりして悩みに悩んで
良かった!!

これでもっと
沢山いろんなところに
お出かけできるように
なりました(⌒∇⌒)

来週は早速
舞洲に行ってこようかなと
思ってます
またその様子は公開しま~す

災害準備にもなる
いいお買い物ができました

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!