記事内に広告が含まれています。

そらくんが会いに来てくれたよ~

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
17
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今月初めにTwitter”X”のフォロワーさんからのこんなつぶやきに、会いたいな~ 

ダメもとでもと、リプしてその後DMでやり取りしたら、
あえることになり
仕事を5時ピタで終了し、急いで帰宅
18時の待ち合わせに遅れないように
準備してお会いしてきました~

関東から一人で運転して関西まで
その行動力と体力に尊敬の念~

そして来てもらったのはこちらのお店

近所にあるもののニコルといつかは行こうと思ってたのに、
行かないまま時が過ぎてたお店。。。
そう、何年か前に店舗が変わる前に行ったことはあったんだけど
以前のお店は少しハイコストなお店だった気がして
なんとなく入るのを躊躇してたんだけど
そら君に会える前に
友人と一緒にランチできるタイミングが取れたので
行ってみたら

料理もおいしいし、何よりわんこにやさしいお店
だったので、そら君と会うにもこのお店を選びました

アスランははじめましてのそら君に興味津々
ねーねーってそら君に近づくも
敢え無く目をそらされておりました
飼い主たちの食事と一緒に
わんこメニューも到着~
そら君も満足してくれて
よこにいたアスランのがっつき具合に
アスランの食べてるところ
取り忘れてた模様。。。
でも二人とも完食~

楽しい時間もあっという間で
そら君のママさんは
とても綺麗で明るくて
優しくて素敵な方でした

そら君は午前中に
ワンともちゃんとあって
沢山運動してきたから少しお疲れだったのか
二人とものんびりとまったりしてくれてたので
飼い主ゆっくりご飯食べつつ、
お話も出来ました

なかなか関西までくる機会はそうそうないかもやけど
次に来るときにも再会したいよ~

早めについた私たち
こちらのお店には道路に面したドッグランがあるので
アスラン初ドッグランでございます
お客様は私たちだけだったので
貸し切りドッグランでございました

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
17
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!