記事内に広告が含まれています。

アラフィフ若々しく見られたいけど

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

お昼休憩は自宅へ
ニコルの様子を見るついでに、
家で昼ごはんを
食べてるnanaです

先週の月曜日のお昼に
帰ってテレビを見てたら
その日はアナウンサーの、
佐々木恭子さんが
上品で疲れた感のない
アラフィフの化粧を
してもらっててん

彼女同じ年!!

でもスポットライト
浴びてる人は綺麗よね

でも役職というか
後輩も沢山いて管理する
立場になってくると
疲れも顔に出ちゃうよね

自分のことはさておき、
私より年上だと思ってたくらい
(サーセン)

で、ビフォーアフター見てて
めっちゃ若返ったやん

化粧の仕方で女って変わるよね☺️
使った化粧品とかを
インスタに上がってたのでシェアしとこ

素が素なんで
それなりにしかならんやろうけど、
今回のメイク見てて、

あーっ

ちゃんとせなあかんなぁって思ったよ

でも今回使用している
コスメ結構高いんだよね~
自己投資ケチったら
やっぱりどうにも。。。
こうにもなのかしらん?

気になったのは
目のくすみ・・・

確かにビフォーアフターで
変化出てる!!

お金かけたら
こうなれるんやろか?

あかんあかん。。
疑ってかかったらあかんな

そんなことを思いつつ
先週はなんやかんやと忙しく
ブログの更新も
ままならず・・・

毎日更新するぞ~
なんて思ってたのは
いつのことやら・・・

いかんいかん
今週は何かと
書こうと思ってることも
たまってきたので
せっせと更新いたします

こんな私のブログを
これからも宜しくお願い致します


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!