記事内に広告が含まれています。

運転免許の更新と息子の懇談と、、、

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今日はお天気も良くて
気持ちいい風が吹いてたな~

朝からのんびりお散歩~

本日は息子さんの
学校の懇談で
昼から有給をもらい
(懇談後会社に戻るはずが
そのまま帰っていいよと、、、)


なので予定通り
免許の更新手続きと
懇談に行って、
そのあとは老眼鏡作りに
行ってきました。

息子の学校の懇談は
昨年は今頃と冬頃の年2回でした
それ以外に
学校に行くこともないので
久々に学校に行ってきました。

今年の担任は
ダンス部の顧問をしている
女性の先生です。
昨年は剣道部の顧問の
男性の先生でした。

なかなかハキハキした
活発な先生でした。

内容としては
問題なさそうです。。。

問題児だったnanaとは
大違い。。。

しょっちゅうぼやかれてましたが、
母親呼び出しの多かったnanaです。。
そんなに呼び出されるような事
してたかね?
思い当たる節がない本人ですが、、、

まぁクラスメイトとも
仲良く楽しくやってるようなので
よきよき(o^―^o)ニコ

コロナ禍になるまでは
息子の学校の
修学旅行(宿泊研修だった)
はシンガポールかグアム
の選択制でしたが、
このご時世
海外というわけにも
勿論いかず、、、
今年の冬に
行くのですが、
修学旅行という名目に
変わり、
北海道と東京ディズニーランド
を計画しているそうです

3泊4日で
はじめに北海道でスキーをして
2泊した後は東京に移動し
移動日の昼から
ディズニーランドで
過ごすらしいです。
今のところまだ
計画中で
詳細は夏休み後の
説明会で分かるらしい

ってか、持ち物
めっちゃ沢山いりそうな予感。。。

スキーとディズニー
結びつかん、、、
服装が思いつかん( ´艸`)

懇談はとくに
問題なしということと
高校卒業後の進路
をどこまで考えてるか?
ってことを聞かれたけど

先月末に学校見学とかも
行ってたので
その話をして
それも
理解してもらえ
すんなりと終わりました。

高校生活も
概ね後半分ちょい、、、
楽しんで送ってくれたらいいな~
と思いますよ、、、、
母さんは。。。

あっ、運転免許の更新と老眼鏡
の事はまたアップします~
少しくすっと来ることも
あったので、、、
ではまた~
(^^)/~~~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!