記事内に広告が含まれています。

寒いからリビンピング

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日の朝は寒さが厳しく
お散歩出た瞬間に
固まっちゃった(笑)
で、nanaもパパさんも
お仕事で
先週の土曜日からお兄は
冬休みなので
留守番もしなくて
いい\(^_^)/

 

午前中にお兄は
家の掃除をしてたな
最近nanaから、
バイト決まるまでは
家の家事したら
課金制でお小遣い
あげるよと言われ
週末には掃除を
しているな~
掃除の終わった後は
のんびりだらだら
しているお兄を横目に
僕はひたすら寝るzzzz
昼過ぎには
お兄の中学の時の友達が
お家に遊びに来たから
僕も混ぜてもらえるかと
思ったら、違ったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
三人でゲームをしてるから
また横でぼーっとしてた

ま、ニコセコムは
しなくていいから
リラックスして
のんびりしてたんだけどね
29日からは
nanaもパパさんも
お正月休みで
お休みになるから
ニコセコムは
しばらくお休み
させて頂きます

 

nana
nana

いやいや、
ニコたん
ニコセコム
必要ないので
毎日お休みで大丈夫よ

Nicole
Nicole

いや、ちゃんと
守っとかんと
あかんやろ

nana
nana

かえって

我が家は

留守ですよ~
ってなるから

Nicole
Nicole

あらそう?
来年から
ちょっと考えるわ

まぁ、ニコセコムがお休みなのは
楽ちんなんだけど、
暇やんって思ってるのか?どうなのか?
最近、僕を置いて
出かけたら、なんか腹立つから
トイレじゃないところに
わざと阻喪してみたりする年
いやがらせ!!
だって、おいて行かれるの
仕事なのはわかるから
我慢するけど、仕事じゃない
ってのもわかるから
僕もついていきたいのに~

今日はお留守番
なかったからよかったけど
なんとなく一人で
リビンピングしたく

なったから
テント入ってたら

nanaが携帯で
僕を写してる
リビンピングしてますけど
なにか?ってなったわ

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!