記事内に広告が含まれています。

空いてる部屋を模様替えする楽しみ

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0

残念ながら山崎まさよしさんの
堺市のコンサート
無料チケットの抽選は
落選してしまいました。

あっでもこの抽選
堺市民の先行抽選だったので
一般抽選にも申込しましたよ

地道に何とか確定申告の準備も終わり
今週末に電子申告しようとしています

一応入力は完了
後は申告するのみです。。。

毎年の頭を悩ませる業務が
終了したので
ほっとしていますが。。
年始に挙げていた今年の抱負

  1. 何事も落ち着いて考えてから行動する
  2. 腰のリハビリをしっかりやりつつ体調を整える
  3. 自分を疑う(勘違いしてること多いので)
  4. 忘れないようにメモをする(方法は書くことに限らず)
  5. ハンドメイドの作品を月に一度は仕上げる
  6. 毎日楽しいと思えたことを探す

っての~

そそっかしいのは相変わらずで
SNSの書き込みやら
RTでも誤変換を量産しております、、、
改めねば。。。

メモはできる限りしてるかな。。。

ハンドメイドは~ちょっとさぼってます
というのも
今まだ構想段階なのですが。。。
空いてる6畳の部屋を
自分の趣味・仕事部屋にしようかと
思案中です

それというのも
リメイクしたい着なくなった服や
手元にあったハギレとかも含めて
かなりたくさん材料があり
それが家の中のいたるところに点在。。。

もうね、自分のものが多すぎて
笑っちゃうくらい

リビングに続く和室が物置状態に。。。
で、寝室の隣の6畳の部屋が空いてるので
ミシン部屋兼パソコン部屋にしようと
考えてるわけで。。。

それがまた考えてるだけで
かなり楽しくてね。。。

リビングの隣の和室に置いていた
nanaのものを
全てその部屋に入れたら
今この状態。。。

はたして、これ素敵部屋に
生まれ変わらせられるのか?

ここからどうしていくか
今試行錯誤中です~

考えられへんぐらいの
物の数。。。
処分するものも
考えつつ申告が終わったら
手を付けようとしています

宣言したら
より一層片付けも
部屋作りも楽しくなるかも?
と思って
このどうしようもない状態の部屋
公開しております・・・

現状ニコルはこの部屋には立ち入り禁止
ですが、ニコルののんびりスペースも
作ってハンドメイドやら
毎日のパソコン作業を
楽しめるよう
遅くともゴールデンウィークまでには
完成予定です~

元々はパパさんがプラモを
作る部屋にしてたんよね、
パパさんの作ったプラモはちなみに、この子達

パパさんのお母さんとしばらく同居してたので、
その時にプラモ部屋は解体、
お母さんとの同居を解消したらこの部屋が余ったのよね。

今はあれだけのものを詰め込むこと
考えて収納やら机やらどうするかを毎日思案中

nanaの部屋作りもぼちぼち
途中経過等アップ予定です

そんなことを考えていると
毎日何かしら楽しめてます


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!