記事内に広告が含まれています。

投票の締め切りは12/12です

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

日曜日は久々にこれでもか?
というぐらいダラダラして過ごした
nanaです。。。
まぁ、いつもダラダラしてますが
お出かけせず、いつもの大量のお買い物も
いかず、ほぼ家でダラダラしてました。。

それというのも
Nicoleさん前夜の夜遊びで
テンションが上がってたからか
帰宅直後には
最近では見向きもしなくなっていた
おもちゃのハリネズミ加えて
ひとり運動会やってましたよ

たまにnanaが追っかけたりしつつ
そのせいか昨日は
本当に起こすのも
可愛そうなぐらい
気持ちよさそうに
ぐっすり寝てました

先日12/2が受付締め切りをむかえ
無事4つのリメイクをエントリーした
millamillaさんのHPですが
投票が12/2から
開始されています

第13回を迎えたこの
犬服リメイクコンテスト
今回のエントリー総数は
106点!!

どれも手の込んだ大作ばかりで
nanaのリメイク作品は
存在感があまりありませんが
投票された人の中から
抽選で1名様に
Quoカード1000円が当たります

リメイクコンテスト2022に
エントリー頂いた素敵なリメイク服です
。ぜひご覧頂き投票をお願いたします。
各作品の写真の下の投票にチェックをして頂き、
最下部に必要事項を記入して
「確認」をクリックして確認画面へお進みください。
作品一覧は公平のため毎回ランダムに並び替えられます。
投票された方の中から抽選で
1名様にQUOカード(1000円分)が当たります。

投票期間:2022年12月2日~12月12日
結果発表:2022年12月19日

millamilla Hpより引用

ぜひぜひこの機会に
millamillaさんのHPに
訪れてみてください

そしてnanaの作品に
ポチっとな
してもらえると
とてもうれしいですが。。。

犬服リメイクコンテスト
とは言いますが
にゃんこの
洋服やスタイをリメイクしてる方も
いてみてて楽しいです

無料の型紙のダウンロードも出来て
YouTubeでは
わかりやすく
作り方の動画もあげられているので

わが子にぴったりの1枚を
作れるようになるので
もしかしたら
はまってしまうかもしれません~

nanaはしっかり
はまっちゃいました

でもエントリー後は
やらなきゃいけないタスクと
奮闘しておりまして
いまだ、進展しておりません


まだ新しいのには
取り掛かってませんが

やらないといけないタスクが
多すぎて、今のところは
順番にこなしてる状態です

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!