記事内に広告が含まれています。

日々積み重ねが大事、、、

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨夜からミシン掛けに突入するぞ!
と意気込んで通信講座の
続きを始めましたが、、


今回の課題が
ブラウスということで
裁断後も
印付けしっかりしとかないと、、
なので
昨夜は、チャコペーパーでの
印付けと接着芯をつけることで
終わってしまいました。

まぁ、夕飯後の片づけ終わって
就寝前までにすることなので
1時間ほどで
出来ることといえばそのぐらいですよね、、、

でも、あ~時間ないな~と
明日にしよって
思ってその通りにしたら
まったく進まない。。。

明日しよ~明日。。。なんていいがち、、、

そう、少しでもいいから
進めなければ、進まない~

今晩も少しなら
時間は作れるはず。。
本来は通信講座を
はじめて6か月ぐらいで
終える人がほとんどみたいですが
確か1年半はサポートが続いてくれてたはず、、、

でも目安としては1年以内に
終わらせるニュアンスで
書かれていたな~
も一度受講の進め方の
冊子を読み直さなくちゃな。。

まっ それはさておき
春から始まってるドラマも
どんどん最終回を
迎えてきてるよな~

今回のドラマは
リアルタイムで見ることが多くて
それもあって通信講座
進まんかってんよな~
(言い訳です。Ω\ζ°)チーン)

現在水曜日までの
ドラマで
見てるのがこちら↓

6/13放送で最終回かと思いきや
来週が最終回やってさ、、、
えっ最終回ちゃうかったんか~い
って( ´艸`)

こちらも来週最終回
ネタバレでごめんなさい
ひなこちゃんの
彼氏がナダルって!!!
それは路線変更のクセがきつすぎる、、、

松重豊さんが好きで
幸せになってほしいな~と
ドラマのことなのに
思っちゃう、、、
来週の最終回
杏花さんと晴太さんと颯さんの
結末もどうなるのか?
見ててもどかしい

ぜ~ったい見逃さずに
リアタイで観てた~
絶対この2重生活は
すぐに破綻するやん
って思いつつ
来週最終回
昨夜の放送後の
次週予告がなくて
えっ?どうなるの?
って思ってたら
Twitterで次週の予告的なのが
あがってたよ~

まだまだ木曜からの分も
見逃しさずに
リアタイで見ようとしてたら
用事もでけへんよね、、、
( ´艸`)

それでも
毎日少しづづ
コツコツ

小さなことからコツコツと

今日も
さっさと家事を片付けて
通信講座進めていきま~す



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!