記事内に広告が含まれています。

添削課題が返却されました

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今日は昼からお天気が
悪くなると聞いていましたが
夕方まで
雨降らずに過ごせましたね~

朝のお散歩

朝はのんびりと
お散歩に行き
お仕事もお休み
だったので
だらだら寝たり
起きたり
のんびり過ごしましたよ・・

昼頃ピンポ~ンとチャイムが鳴り
誰?

とインターホンのモニターを見ると
宅配でした。。。

なんか頼んだっけ?
と差出人を見ると

ホームソーイング口座の事務局から

お~添削が返ってきたよ~

これで修了できるか?
それとも
再提出になるのか?

ドキドキしながら
開封しましたよ。。

添削課題の結果は

無事終了しました!!

おめでとう私~~~

修了証を発行してもらうには
料金がかかりますが
発行してもらおうかと
思ってます

今回は8/1に課題を
送付し提出していたので
返却までには
19日かかりました
お盆休みもあったので
やはり返却までには
2週間ほどかかるみたいです

ってことは
このホームソーイング講座を
全く再提出抜きに
提出していき
ひとつの製作課題の
製作時間を1週間で
考えたら



3か月ぐらいで修了できる
感じですね~

のんびり
ちんたらやってたら
1年近くかかってしまいました。
(添削・修了証の発行は
1年の受講期限です)

もとはと言えば
基礎を
固めるために始めた
ホームソーイング講座
モチベーションが
下がって
続けられないことも・・・
でもやり始めたからには
最後まで・・・と

何とかやり遂げることができて
達成感(o^―^o)

まだまだ
拙い技術ですが
リメイクを
基本として
Nicoleの
服や小物を
手作りしていきたいと
思います。

受講前に思い付きで作ってみたリメイクバッグ

いいのができたら
メルカリでも販売して
みたいと思っています。
これもあくまでも夢ですが。。。

ふんわりゆるっとした
夢をえがきつつ

だらだらしていると
夕方になってしまい。。。

あれ?まだ
雨降ってないな・・・

お散歩行けるね~

お散歩に行くと
ここちゃんに会いました。

ここちゃんはご近所さんの
プードルちゃん

フワフワのココちゃん

Nicoleは
ご近所の仲良しワンコに
「ワンワン」と
吠えるけど
決して威嚇している感じじゃなくて
「ひさしぶりや~ん」って感じ

なのでその後は仲良く
お散歩して
帰ってきました。

明日もいい一日が過ごせますように

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!