記事内に広告が含まれています。

パソコン修理でストレス減

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

連休も今日でおしまい。。。
先週は
修理したものが出来上がって
帰ってくる週でした・・

日曜日

パソコン教室の先生
パソコン教室の先生

部品が入荷したので
パソコン持ってきてくださいね
2日ほどお預かりで
出来上がります

nana
nana

今買い物に出ているので
来週の日曜日に持っていけると思うので
お願いします~

パソコン教室の先生
パソコン教室の先生

わかりました~
持参される前に
また連絡くださいね~

電話もらった時に
ちょうど買い物途中で
パパさんの仕事の都合も
聞いてなかったので
とりあえずは
私の持っていける日で
返答したんやけど
帰宅して
電話あったのをパパさんに
言うたら、

パパさん
パパさん

俺明日休みやから
持っていくだけでよかったら
持っていけるで

っていうので
先生に連絡し
翌日の月曜日
預けてきました

水曜日出来上がりの
連絡をもらって
またもや
木曜日パパさんが
仕事が早く終わるというので
取りに行ってもらって
帰ってきました

早速立ち上げてみると

今までの
立ち上がりの時間がうそのように
めちゃくちゃ早いやん~

感激~

修理に出してる間に
家族のパソコン借りて
立ち上がりの速さに
感激してたんだけど
絶対それより
はやい!!

うれしいですな~

これからもサクサク
楽しんでいけそうだ

パパさんお経理の仕事も
パソコンの動作の
鈍さにするのが
億劫になってたんですが
これなら
サクサク行けますね~

先週は原付バイクの修理代
¥24,000
パソコンの修理代
¥14,200
と修理にお金のかかった
週となりました。。。

新しいパソコン
購入するとなると
こんなもんではすまないし

こうやって
すぐに対応してくれる
ところがあるのは
ほんとありがたいです

今の職場に
ついてなければ
知り合うことがなかった
パソコン教室の先生には
お世話になってます。

これからも多分
お世話になるな~





この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!