記事内に広告が含まれています。

カート購入その後

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

なんだか昨日から蒸し暑い、、
昨日の朝はまだ
雨が降り始めていなかったんで
お散歩へ~

公園到着しましたが
カートの中でウトウト
しちゃってるじゃんっ

もしもーしと
起きていただき
公園からお散歩開始~

お散歩し始めると
寝てませんけど何か?
と寝ぼけた感じで
ポチポチ歩いてくれます

玄関出るまでは
「散歩だ~散歩だ~
わ~い!!」って言わんばかりに
走り回ってはしゃいでるのに
外に出るなり
牛歩に変身するNicole

昨年夏あたりぐらいから
お散歩の距離が
格段に減り、、、

目と鼻の先の公園まで行くのも
何分かかるんだって?

ってぐらいの速度に、、、
それにすぐに帰ろうとする

いやね、いいねんで
お散歩好きなわんこばかりじゃ
ないって知ってるから

でも、今までかなりの距離
歩いてたのに、一気に
お散歩の距離が縮まると
筋力低下につながるんじゃ?

って心配なのよ~

なので、カート購入したんやけど

乗ってくれるかどうかの
不安もかなりあったけど
ちゃんと乗ってるねんこれが、、、

もともとお散歩中に
わんことすれ違う時には
絶対吠えるから
飛び出してしまえへんか?って
心配やってんけど

二重にリードフックがついてるから
出られへん
(好意的に吠えてます
遊ぼ~的な、、、
敵意むき出しではないので
ご挨拶をすると
仲良くなれるんだけど、、、)

飛び出ることはなくても
心配やから、
一応箱乗り禁止にしてるけど
ちょいちょい箱乗りなってるな

お散歩の復路は
今までも
なぜか早く帰りたいんか
速足になるから

カート導入してからは
少し離れた公園までカートで

帰りはテクテク快適に
歩いてくれてます

↑の画像取ったときは
走ってたもんね~

昨日は丸一日
留守番してて、
私が帰宅するときには
まだ雨も降り始めてなかったし

息子もパパさんも
まだ帰ってなかったから
夕飯よりも
Nicoleの散歩ってことで
散歩先に済ませたけど
すごい風でした

久々にお散歩で出会う
ワンちゃんたちとも
あえたし(#^.^#)

人間様の夕飯は
焼塩サバ
オクラのおかか和え
里芋とスルメイカの煮物
白菜と薄上げの味噌汁

と純和風の夕飯にしました。

Nicoleのごはんは
いつもと同じ

nana家に
来たときは
体重が8キロ超えてたから
これ食べてて、
変えたらまた太っていくから
これから変えられず、、、

楽天で買う方が
店舗で買うより
安いから
楽天ポイント
溜まったときに
まとめて購入しております



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!