記事内に広告が含まれています。

最近の土ドラなかなかはまります

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

土ドラ
最近の土ドラは
はまります

「その女ジルバ」
あたりから
じわじわと 

はまってきてます。

その女ジルバに関しては
池脇千鶴さんを久しぶりに
TVで見て え?これって、、、
池脇千鶴さんだよね?
と思うくらいに
違和感はあるものの、
話の内容にあっていて
すごいって思って毎週
楽しみだったな

もちろん
興味のあるなしや
出ている俳優さんの
好みもあって
見たり見なかったりするんだけど

ジルバ以降で
見てるんは

「准教授 高槻 彰良の推察」
伊野尾ちゃんのやってんけどシーズン2が
いつの間にか終わってて、寝落ちしてしまうことも
あったから、え?終わったん?
って感じやった



「おいハンサム」
毎週楽しみすぎて( ´艸`)
見逃さんように必死やった!!
続編ないかしら?



「最高のオバハン 中島ハルコ」
数回みたんやけど、眠さに負けて
はまり切れず
「リカ」
怖すぎて、、、
スパゲッティ食べすぎやん!!って
高岡早紀がサイコ過ぎて
それなのに寝落ち、、
途中で見るのも離脱してしまった

で、今回の土ドラ
クロステイル 探偵教室

なかなか面白い
主人公の鈴鹿央士の
お父さん役には板尾創路
お母さん役には山口香緒里
この親子関係だけでも
かなりのクセ!!

土ドラはかなりのクセドラマ( ´艸`)

でもそのクセにしっかりはまって
東海テレビの思うツボの
nanaでした

早く週末にならないかな~?



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!