記事内に広告が含まれています。

DEAI堺美原店OPENしたよ~

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

いつオープンするのか?
気になっていた
近くのパン屋さん
DEAI

4/21(木)
オープンしてたらしいです
( ´艸`)

休日の食品の買い出しに
業務スーパーへ行くから
前を通るけど
平日は全く反対の方向に
向かってチャリンコ疾走中
だからわからなかった~

4/21.4/22の2日間は
食パン無料券が配布されてたらしい
残念
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日のおやつの時間前に
パパさん買いに行ってきてくれました

親子でじゃんけん

①nana
②パパさん
③息子

私はキウイとパイナップルとイチゴの入ってるもの
パパさんはイチゴを
息子はバナナチョコを

今まで食べたことのある
フルーツサンドの中で1番美味しかった

なんせクリームの量が多いから
胸焼けするかも?
なんて思ってたけど

なんせクリームがほんのり甘いけど
軽いっっっ
ペロッといただきました。

個人的にはパイナップルの
食べる順番大事!!

キウイは丸々一個入ってそう
シロップ漬けにしてると思うけど
美味しかった~

試食用の食パン
つけてくれてたんだけど
(7枚切りの1/2サイズ)
さすがにおやつで
フルーツサンドと
食パン食べたら
夕飯食べたらカローリーオーバー
なので
試食用につけてくれてたパンを
トースト

めちゃ味の濃いパン
フルーツサンドの時には
正直やわらかいぐらいしか
周りのパンの感想は
なかったけど
トーストして
食べると
食パンの顔がわかる~

今まで高級食パンって
言われるのは見かけると
立ち寄って
購入してたけど

ここの食パンちょっと違う~

トーストすると
耳パリ!中ふわふわ!
これが最高にあう

お店で7枚切りか
5枚切りにカットしてくれますが
カットせずに
購入してきたので
5枚切りかな?
位にカットして
今朝の朝食で
食べましたが
めちゃウマ~

食パンの大きさはのが〇さんの
食パンの長さより長く1.5斤で大きさ的には
少し小ぶりといった印象
コスト的には
あまり変わらない感じですが

パパさんのお買い物で
3000円弱、、、

一日の3人の食費を
超えちゃいますね
( ´艸`)

ご褒美食パンフルーツサンドです
(#^.^#)

友人が来るときの
おやつや、いつもと違う日に
用意しようって思ったお財布事情

徹底的に節約してるわけでもないけど
我慢も必要よね
毎日このコストは無理なので
( ´艸`)

月に一度の
ご褒美的な
フルーツサンドと
食パンでした

さて明日は25日
残り1週間で
我が家の食費計算!
今月も結構かかってる気がするな~
(´・ω・`)



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!