記事内に広告が含まれています。

いつまで保護者は診察室に入る?

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

この週末から何かと
色々盛りだくさんで

ブログ書くネタがちょっと
溜まりすぎてて
(´;ω;`)

ひとつづつ順を
追って書いてたけど、
ネタがタイムリーでは
なくなってきてるやん!!

ま、そういうことはさておき

日曜日朝起きた時から

お兄
お兄

なぁ、俺目腫れてない?

nana
nana

そういわれてみたら~
元々一重か奥二重やから
わかりにくいな~

痛いん?

お兄
お兄

ちょっと痛いな~

nana
nana

お参りに行った後
眼科いこか?
ビバモールの中やったら
日曜もやってるし

お兄
お兄

ほーい

ということで
IKEAから帰宅した後
受診予約の電話を入れて
当日受診できました

今までは
保護者として
一緒に診察室に
入っていましたが

内科の受診でもないし
今回は一緒に入るのを
やめました。

いつまでも
一緒に入ってたら
あかんかな?
と、、、、

で、受診後の
息子に質問責め

nana
nana

先生なんて?
薬は?
飲むやつ?
塗るやつ?

お兄
お兄

めばちことアレルギーと
区別つきにくいけど
多分めばちこだと思うから
のみ薬と塗薬だしとくから
1週間後にまた見せてって言うてはった

nana
nana

おっ、やるやん!
ちゃんと私の聞くことに
答えれたな~
これやったら一人で
受診させても
もう大丈夫やな~

日曜日の夜から
さらに腫れ
お岩さんのように、、、
(息子においわさんやなって
いうたら、不思議な顔されました。)
わからんか、、、 


月曜・火曜は
痛みもあったので
学校を欠席しました。

自転車通学で
自転車こぐこと
30分
眼帯してチャリンコ
危ないよな~

と思ったので
過保護やけど
それもしゃあないなと、、、


水曜の朝には
腫れもましになりました。

水曜からは元気に
学校に行ってます
(^▽^)
がんばれ高校生!!




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!