記事内に広告が含まれています。

メルカリ再出発とオーバーワーク

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

メルカリ占領部屋を
片づけつつある
nanaです

先日メルカリの出品中のものを
いったん全部公開中止にして

売れなさそうなものは
全て廃棄して

まだ出品していたものを
含めて出品しなおした

Wiiのアダプターやら
3DSのアダプター
オートバックスでもらった
スポーツボトル

硬式のテニスラケットに
新品未使用の
エコバッグにanelloのカバン

ゲームのアダプターは
本体をもうすでに処分してるから
必要ない、、、

処分するときにうっかりしていたので
そのままになってて

その後メルカリに出そうと思いつつ
そのまま放置、、、

硬式テニスのラケットは
スクールに通いだして
ほどなく買ったもの

その後新しいラケットを購入し
使わずにおいていた、、、

今はそのテニスも
コロナ禍に退会してしまって
続けていないから
ラケット2本も持ってなくていいし

新品未使用のエコバッグは
もらいもの、、

家にエコバッグは
山ほどあるし
これ以上必要ないし

anelloのバッグ、、、
もともとnanaは荷物が多い
なのに荷物の少ない人に
憧れて購入したが
数回しか使用していない
もったいない、、

で一昨日から
出品し始めた
キャンペーンやってないから
出品手数料はかかるけど
今回出品した
3DSのアダプターと
スポーツボトル以外は
売れました
(o^―^o)

一応販売手数料と配送料
梱包代省いても
マイナスにはならないように設定し

他の出品してる人よりも
少しはお手頃値段に設定し
売却、そしてラケットは昨日
それ以外は今日発送手続き完了

配送料がなかなかの曲者

思ってたよりかかることもあるから
ドキドキします

毎日一つづつでも
出品できるように
やってかなきゃな~

あれもこれもと手を出すから
オーバーワークになってるのかな?

年末の大掃除で張り切りすぎた
左手が悲鳴をあげてて
今朝少し大きめの
整形専門の
病院に受診した

医師の見立ては
テニス肘、、、

私の利き手は
右手です、、、

右手はテニスやってるときに
テニス肘になりました
(´;ω;`)

テニス肘は
病名かな、つまりは左前腕部の
筋が使い痛みで、、、

使い痛みっても
長すぎん?もう痛み出してから
4か月以上ですけど、、、

医師
医師

テニス肘ですね
安静にできるだけ
使わないようにしておいたほうがいいですよ

って、主婦に左手使うなってか!!

おーい、無理ですねん
朝5時半に起きて
そこからノンストップで
家事も仕事もありますねん

片手でできるほど
器用ちゃうし~

病院行くのも
自分の時間作れるのが
病院やってない時間やし
いけんかってんから~

と医者に言うても
仕方ないので

nana
nana

先生主婦の家事にお休み内から
安静にとか使わずにってのは
無理かも~

って話してて
今日はブロック注射してもらい
診察後に
リハビリで理学療法士さんに
マッサージの仕方を
教えてもらい帰宅しました
ちなみにリハビリ前の
握力測定左手0でした
( ゚Д゚)

受診の時の
安静の話しを
パパさんにすると
今日の食後の洗い物は
してくれました
(/・ω・)/

息子のお手伝いバイトは
最近お休みされることが
多いので~

パパさんも家事をしてくれると
大変助かります!!
今後ともよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!