記事内に広告が含まれています。

「意志弱くない?」 タウンワークではありません

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

健康診断受けて節制しようと
誓った日はどこ行った?

え~毎回のことなんですが、、、

最近外食は極力控えて、、、

まぁ、コロナ禍であることや、

珍しく久々に家計簿なんてつけてるもんだから

すこ~しだけ、支出にシビアになっておりまして
( ´艸`)

nana
nana

のわりに結構
なんやかんや使ってるような気も、、、

防災の準備と断捨離が同時進行して、

21日の日はもう、夕食の支度する
元気がなくてね、、、

外食することにしました

で、家を出る前に
ネットで順番予約を取ろうとすると
いつも言ってる1カル〇羽曳野店では
日祝祭日の当日順番予約が
できないっぽい、、、

何度開いても
お取扱時間ではございません
と出るわけよ、、、

で、羽曳野店ができるまでは
大阪狭山店に行ってたので

そちらを開いてみると
当日の順番予約できたので
久々に狭山店へ~~~

で順番予約後にHpみてたら、
3/22~グランドメニュー春夏に変わります
ってなってるけど、そこへ

値上~~~~~の文字が、、、
明日から値上げやったんや

3/22~グランドメニューが変わるところと、
3/29~変更になるところとあるから、


グランドメニュー変更時に値上げって感じですね
今よりも400円ほど高くなるのね、、、、
(羽曳野店は3/29~変更みたい)

家族併せて1200円値上げか~

値上された金額で一食食べられちゃうわけですよね~

nana
nana

ただ、、、
1カル〇でクーポンが毎月LINEで
送信されてくるんだけど
そのクーポンで1000円引きになるから
次回からはクーポンある時だな、、、

お店に到着する前にnanaの電話に
見知らぬ番号から着信、、、

恐る恐る出てみると、、、

「1カル〇狭山店の〇〇です」
と元気のいい声!!

「予約のお客様にキャンセルが出たので
後どのぐらいでお店にこられますか?」

って、えぇっ~~

「20分ぐらいかな?」って感じやったんで

その旨伝えると、
「到着されましたら、
お名前おっしゃってください、
お待ちしております~」

ついたら、すぐご案内やね、ラッキー

到着後すぐに案内してもらって
食べ放題!!
元を取らねばと、
注文するする!!

もうおなかはちきれんばかりに
食べつくしましたよ!!

美味しかった~
久々の焼き肉~

 

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!