記事内に広告が含まれています。

ohoraネイルはどのぐらい持つ?

美容
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

先月友達から
ジェルネイルの半硬化シール
Ohoraというのを
教えてもらい
早速注文し、
初めてトライしてみたのが
1/21(金)

初めてのせいか
仕上りがあまり納得できてなくて

結局1週間後の
1/28(金)に
やり直した
( ´艸`)

前回は二枚使ってしてたから
1時間ぐらいかかったけど
今回は両手で、30分ほどで
出来上がりました

ネイルシールのうえから
ジェルのトップコートは
しっかりしておきました

前回は2枚貼り
してしまったからか、
少し段差がついてしまい
髪の毛洗うときとかに
髪の毛に
ひっかる感覚があって

その時の
画像取り忘れてるんですが

それからちょうど
ひと月が経とうとしています


ohoraネイル
一か月たつと
どうなるか?
っていう感想を
( ´艸`)

まづは一か月経過後の
画像です

全体的に一か月もたつと
爪も伸びてきて不衛生に
なるので、気持ちとしては

早くほかのものに
チェンジしたいところなのですが、、、

これがどうして、
伸びても結構ちゃんとくっついてるもんです

ホッチキスの芯を
書類から取り外そうとしなければ
たぶん親指もかけることなかったし、、、

トップの画像にある、月のデザインの
を左中指にしていたんだけど、
デザインもののは、
少し硬めで
硬化するときに
もう少し伸ばしてくっつければよかったかも、、、

注文してから、家に配送されるまでの間、
YouTubeの動画みて

一人研究( ´艸`)

で、ひと月これぐらい持てば、
満足でした(⌒∇⌒)

なんとなく
おさえきれなくて
沢山ohoraのジェルネイル
買ってるので、
そろそろ、違うのに
かえちゃいま~す

ひと箱1660円
二か月は充分もつってことよね


実際に私が使ってみたのは
👆のです。
光の当たり具合や
もともとの肌の色で
見た感じが違うかな?

最初はランプ付でも
2990円でしょ



サロンでしてもらうのも
リフレッシュになっていいことだから
当別な日はサロンで!!

日常は
ohoraのネイルおすすめです
楽天だとポイントも付くし、
更におすすめ(⌒∇⌒)

 

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!