記事内に広告が含まれています。

チュールのつかみ取り

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

2/20(日)の出来事ばかりですが

朝から、ビバホームへ日用品や
隣の万代では食料品を
買いに行っておりました

Nicoleのトイレシーツも
購入しなくてはと思ってたので
(⌒∇⌒)

今日は予定がてんこ盛り
だったので、
店に入ると
夫婦手分けして
購入物品を

探しに行くことに

ぱぱさんはNicoleのトイレシーツ
取りに行ってくれました

パパさん
パパさん

昨日と今日で
ペット用品2000円以上
購入したら

チュールつかみ取りってしてるみたいやで
でも、時間は13時から15時ってなってるわ

nana
nana

今が、11時ぐらいやから、
いったん帰って
荷物おいて
Nicoleの散歩に出かけるときに
立ち寄ろう

ということで
いったん家に帰って
再度時間頃
に到着して

ペットショップのところは
Nicoleも一緒に入れるので

一緒に入ってみると、、、

え?
え?
え?

つかみ取りって!!!


マジックハンド

つかみどりかぁ~い!!

パパさんのが手が大きいから
Nicoleとnanaは
一杯とってもらおな!!!

っていうてたのに

nanaがしても
ぱぱさんでも
かわらんか?
とは思いつつ

パパさんにしてもらって
チュール10本もらって帰ってきました

ワンチュール
Nicoleも大好きです
( ´艸`)

もうそろそろ
荒山公園の
梅が咲いてきたころかな

来週お天気だったら
行ってみよう!!

 

 

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!