記事内に広告が含まれています。

家原大池公園へ行ってきたよ

Nicole&アスラン
大きな広場で走りたい放題
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

2/20(日)お天気よさげだったので
行ったことのない公園へ

検索すること数分

堺市には公園がとても沢山あって
駐車場もあるところが多いので
Nicoleのお散歩には
助かります

が、しか~し、
車に乗った時には
ん?少し風が冷たいな。。。
と思ったくらいで、
車に乗ってみると
エアコンとお日様の日差しで
ポカポカ~~

しばし走ると、到着~

車から降りた瞬間
寒~いっ

画像の見た目では
寒いとは思えないぐらいの
いいお天気のように
見えますが、、、

風も冷たいし
周囲は広々なので
風がそのまま
吹きすさぶって感じですか?

Nicoleも一度
転げちゃってました。
画像取るチャンス逃しちゃったけど
( ´艸`)

ワンコでも転がるんだ
か・ぜ・で・

Nicoleのプライドも
あるので
画像取れてなくてよかったかも
( ´艸`)

大きな遊具もあったり
芝生広場もひろいので
小さなお子様がいる
ファミリーだと、
いい感じですが

遊歩道って感じには
なってないので
ワンコのお散歩には
あまり、、、かな?

それと、ハトが沢山
いてました
ハトに餌をやってる
おじさんの
足の上に直接のってて
餌もらってました

鳥を見ると
本能なのか?
Nicoleは
追いかけたくなるようで・・・

あっ、これやばいかも?
と思ったのですが、
最初少し
追いかけたものの

すぐに疲れたのか
追いかけずに
耳をパタパタ
させて寒い中
お散歩して来ました

体が冷えちゃったので
ドッグカフェに
移動して
ゆったりした
休日を過ごせたのでした

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!