記事内に広告が含まれています。

ドギーズマートにいってきたよ~

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今日は 道の駅 奥河内くろまろの郷で
5/14(土)5/15(日)開催されている
イベント
ドギーズマートに行ってきたよ

写真撮影スポットや

いろんなお店が出店
されていて
あいにくのお天気でしたが
沢山のワンコたちが来てました

中でも目を引いたのは
健犬「犬の整体」
筋膜リリース、、、

最近Nicoleがお散歩で
歩くのが遅くなっているのも
気になってたし
20分 3300円
というお値段
人間の整体に比べたら
お手頃、、、
体験させてみたいと、、、

帰宅後に外に出てないので
屋外での歩き方が
どう変わっているのか
わからないけど
触った感じは
かなり違ったよ

訪問で整体をされていたり
近くでは八尾にある
ドッグカフェにも
来られたりしているみたいなので
また施術受けたいな、、

そして施術後には
自宅でできるマッサージの
仕方も教えてもらえたし
お散歩前後に
スキンシップ&マッサージ
しよう~(⌒∇⌒)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!