記事内に広告が含まれています。

今日は何しよう??

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

毎日毎日暑いという
言葉しか出てこない、、、

朝から昼までチャリンコで仕事に行き
昼休憩にいったん帰宅して昼ご飯を食べて
昼からは原チャリでまた仕事場に戻り
夕方帰宅という生活をしております。。。

昼の日中に
チャリンコで10分弱といえど
暑いっす。。。
昼からの仕事への
気力がそがれそうになるのを
必死にこらえてるやん

さて、通信講座の
ブラウス片袖を
取り付けるところまでは
無事に進んでおりますが
また、そのまま放置している
状態です。。

早くせんとあかんな
とは思うものの
なかなか気持ちが
そちらに向かいません~

ということで
今日の夜は
季節ものやらを
先にメルカリに
出品しようかな

金曜の夜は
毎週のように
息子とパパさんは
二人で楽しい
教室に通ってるので
私とNicoleは
留守番でダラダラしたり
やりたいことやったりで
お休み前の夜長を
自由に使ってます

リビングの隣にある
和室にはメルカリに出そうと思って
おいてるものが、そこそこ
あるから、なかなか片付かん

なので今日はそれを少しでも
片づけましょうかね~
でも珍しく今日は
30分残業やってんな~

めったに残業お願いとか言われへんけど
今日は請求書の送付作業とかで
疲れた・・・

来週からはまたゆるゆる
のんびり仕事。。。
お気楽なのが一番だわ~

こう暑いとやっぱり

涼しいところで寝とこ~
ってなってるかもしれませんが。。。

ではではまた~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!