記事内に広告が含まれています。

2022ネモフィラ祭りに行ってきました

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日もめちゃくちゃ
いいお天気で
暑いくらいでしたね~

汗かいて痩せてないか
何度も体重計に乗ってみた
nanaです
Σ( ̄ロ ̄lll)
増えてたくらいでした

そんな話はいいとして
早速本題で(⌒∇⌒)

ネモフィラ祭りに
Nicoleと一緒にいってきました

開園時間に間に合うように
行ったのですが
(開園時間は9時からでした~)
ついたら
長蛇の列、、、、

前売り購入者と
電子チケット購入者は
(前売りだけでなくいろいろな
セット券も電子チケットサービスで
販売されてますよ)

その長蛇の列の右側をすり抜けて
入園口迄進めたので、
nanaたちは
スムーズに入ることができました。
入り口には
ネモニャンがいましたよ

園内のいろんなところに
ネモニャン隠れてるので
”ネモニャンを探せ”も楽しいですよ

ネモにゃんと一緒に(^▽^)

ペットはケージかカートに
入っていれば
一緒に入園可能です

順路に従い
順番に回っていきます。

先週に到着したカート
毎日の散歩の他
キャリーの状態で
毎日寝てくれています。

今までは
ベッドに一緒に入り
寝ていたのですが、
キャリーで寝るのも
すんなり受け入れて
朝までぐっすり寝てくれています。

Nicoleが
「ネモフィラきれい!!」
って思ってくれたかどうかは???
ですが、、、

パパさんはネモフィラのソフトクリーム
”ソフトクリーム ブルーアイ”
nanaはネモフィラのパフェ
”ブルーパフェ”
食べました。
お味はというと、、、

しつこくなく、あっさりしてて
美味しかったですよ

おいらにも食わせろ!!

少しだけおすそわけね
(^▽^)

10時前でしたが
かなりの暑さでした

海沿いということもあり
ネモフィラのバックに
船が航行していたりと

夕陽の見える時間には
もっと違う風景が
見られそうです

順路を進み
出口付近まで来ると
いろいろなキッチンカーや
屋台、おみやげ物を
販売しているところがあり

暑さと、行く前から決めてた
ソフトクリームも食べれたし
満足満足
Nicoleさんも
少し御裾分けもらえて
モデルさん並の
この笑顔

頭の上から
黄色と赤の
チューリップが咲いてて
頭の中にも
お花が咲いてるかのような
この笑顔

楽しかったようです
カートも
いい感じで使えて
もっともっと
いろんなところへ
お出かけしたいですね~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!