記事内に広告が含まれています。

原池公園にお散歩

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日1/30(日)は
お天気も良くて
お散歩してると
汗ばむぐらいの
お天気でしたね~
あまりのお天気のよさに
「今日はどこいく?」
とNicoleに聞くも
無・反・応、、、



”近くの公園”
とググってみて、
行ったことのない公園へ
行ってみようと探してみると

 

近くの公園
いろいろ提示してくれましたが
すでにほとんど
お散歩に
行ったことのある公園
だったので、
もう少しググってみると
行ったことのない公園
ありました!!
”家原寺公園”
”原池公園”
どちらもまだ行ったことないし
家からもそれほど遠くないので
今回は”原池公園”へ

レッツラゴ~!!
(あ、古い?)
なんせ昭和なもんで!!

駐車場は昨日時点では
AM8:15~PM9:30迄で、
最初の30分は無料
入庫後2時間迄が200円
それ以降1時間ごとに100円
当日最大1000円
大型車は一日1回1500円
となっておりました。駐車場も広くて
Nicoleなら
駐車場のお散歩だけでも
満足できそうなぐらいひろい
( ´艸`)

でもでも、いつもの
お散歩コースとちがうと
テンション上がる
Nicoleさん
車降りた瞬間から
テンションは上がっておりました

この”原池公園”
大きなボードパークもあって
休日とあって
親子で練習に
来られてました。
見た感想いうと
nanaが見たことある
パークの中では
断然きれい!!
ここからも
未来のオリンピック選手が
育つんじゃないかしら?

さて
来週はどこ行こう?
お天気がいいといいのにな
(o^―^o)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!