記事内に広告が含まれています。

僕の名前はNicole(ニコル)

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

  • ニコニコ笑ってるからとnanaと
    パパがNicole(ニコル)という名前にしてくれました。
  • 生年月日は不明
  • 大阪府羽曳野市西浦にある
    大阪府の愛護センターでnanaとパパさんに出会ったんだ
Nicole
Nicole

nanaと出会った時の
僕は8.8キロあったの

nanaの家に来てから
毎日5~6回散歩に連れてって
もらってた(笑)

nana
nana

朝5時の散歩は来た当初
つらかったよ(笑)

  • nanaのおうちに来た日の僕
Nicole
Nicole

ついたと思ったら、
速攻トリミングに連れていかれて、
帰宅後爆睡

写真撮ってたのね~~

nana
nana

いやいや、あまりにも
くつろぎすぎてて、
昔からnanaの家の子やん
って思ったわ

nana
nana

nanaとこ来たのが
盆休み期間中やから近所の
トリミングショップがお休みで、
ホームセンタームサシの中で
トリミングうけたんだよね

歯磨きとかもオプションであったし、
何よりガラス張りだから
トリミング中なのも待機中なのも
わかって安心でした。

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!